top of page

年末年始のご予約ありがとうございました🍓


今年も残すところあともう少しですが…


年末年始はご予約数を少なめに設定させていただきましたが…そんな中でもご予約していただいたお客様、本当にありがとうございました。

直売所は、連日毎日、看板は終了になってしまいごめんなさい🙇‍♀️

1月のご予約受付中ですので、ご連絡お待ちしてます🐰



2023年もたくさんのお客様に立花苺園を支えていただきました。

今年は、本当にいろーんなことがあった一年でしたが立花苺園に関わってくださった皆様、大変お世話になりました。

そして支えていただきありがとうございました。

引き続き2024年立花苺園をどうぞよろしくお願いします。


2023年は、喜怒哀楽がぎゅっと全て詰まった怒涛の一年でした。


・大雨被害で露地野菜は全滅。

・ラビットベリーのボスうさぎ🐰ゆきくんが亡くなる。

・苺は不足するという不作😩

言えば次から次へと色んなことがありました!


2024年は、この失敗したことを反省し次に活かし改善して行きます!


立花苺園も2024年3月1日で9周年を迎えます!

いつでも初心を忘れずに夫婦で苺栽培に精進していきます!

今後ともよろしくお願いいたします。


今シーズンは、まだ始まったばかりではありますがもう3月から9月に定植する育苗が始まります!

まだ苺が買えていないお客様が今シーズンはたくさんいらっしゃると思いますが、だんだんと花の数が多くなってきてますので必ずお買い上げ出来る日はありますので、ご来園お待ちしております☺️🍓




さて、明日も通常通り営業してますので明日も頑張るぞ〜👍🍓




Instagram投稿より引用



閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page