top of page

毎日ご予約ありがとうございます


大変ご無沙汰しております。

新年のご挨拶もできておらずごめんなさい。

ですが…我が家の堆肥係のゆき🐰くんが昨年、亡くなってまして喪中なのでご挨拶は控えさせていただきます。


今年も立花苺園をよろしくお願いいたします。


さて、今シーズン苺不足から始まり…お客様には日々ご理解、ご協力いただき誠にありがとうございます😭

中には、いつ予約したら大丈夫かな。って遠慮していただいてくださっているお客様もいて本当にご不便をおかけしてしまいごめんなさい🙇‍♀️

ですが、日々どんどん花はたくさん咲いていて少しずつ収穫量も増えてきて少しずつ予約枠も増やせていたりします。

ですが、まだまだ苺は昨シーズンよりは足りない!

ごめんなさい、当日販売分まで苺がありません‼️

予約分で苺がなくなります。

今シーズンは、今まで以上に予約必須‼️‼️予約しなきゃ買えない。と思って下さい。


ご予約電話もご希望の日の2〜3日前のご連絡がおすすめします!前日のご連絡は、ご予約いっぱいの可能性がございます(´・_・`)


植物なので日々、状況が変わります。

当日販売分まで余裕ある苺の収穫量になりましたら、その都度ご連絡します。



毎日毎日、ご予約していただき本当にありがとうございます🙇‍♀️

毎日、ショーケースの中は、予約の苺で満杯です。ご予約分が全部入りきりません。

たくさんのお客様が当園の苺を楽しみにしてくれていることが日々、痛感しています。

もっともっと、頑張らなくてはいけない。と園主が呟いています。



今月は、立花苺園の恒例イベント{いちごフェア}も中止となってしまい楽しみにしていたお客様はたくさんいらっしゃるはずですがごめんなさい。

来月も出来るかまだ、わかりませんが次回開催出来るようになりましたら、たくさんのご参加お待ちしてます♪

そろそろ、販売中止している商品も開始できる日がみえてきましたので販売決定次第、公式LINEへ配信しますのでお楽しみに🍓


今シーズンは、いつもより早く冷凍いちごの販売も始める予定です!


まだなかなか、苺が買えないお客様がたくさんいらっしゃると思いますが、1日の収穫量が少ないのでお客様にはご不便をおかけしますが、出来る限りのご予約や販売をしていますので今後とも立花苺園をよろしくお願いします。




Instagram投稿より引用



閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page