top of page

お知らせ🐰

毎日ご予約していただき誠にありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💖

年内はご予約がない日はございません😭


ご予約いただいた分以外に当日販売出来る商品がある場合もありますので、ダメもとでもいいのでご来園する前にご連絡いただけるとお取り置きできるかもです🥺


大変申し訳ございませんがクリスマス🎄期間中23日〜25日のご予約は終了いたしました🙇‍♀️

年末年始27日〜1月3日までの期間のご予約も予約終了の日もありますがご予約出来る日もごく僅かとなっております。

ご予約をお考えのお客様はお早めにご予約ください‼️

年始のご挨拶でご利用のお客様は〔お年賀〕のし紙をご用意しておりますのでご希望のお客様はお気軽にお声掛けください♪



一部商品について、多数のお問い合わせをいただいておりますのでお知らせいたします。

🔴バラ詰め(1950円)

🔴カップ(600円)

上記の2商品は、1月中旬頃から販売予定となりご予約も出来ません。


🔴得バラ(1700円)

1月中旬頃までは少数の販売となり、年末年始の販売はありませんのでご注意下さい。

また、1月中旬頃まではご予約も出来ませんのでご了承くださいますようお願い申し上げます。


商品の販売期間は、WEBサイトの【商品一覧】に記載されていますのでご覧なりご予約をお願い致します。




Instagram投稿より引用


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page