top of page

完売御礼🍓

本日もたくさんご予約、ご来園いただきまして誠にありがとうございました。


いや〜今日は大変忙しかったです。

園主が黙々とパック詰めしてくれて、園主はクタクタになっていました😵‍💫

園主よ、大変ご苦労様でした🙏


ご予約分と当日販売分のパック詰めを詰めて❗️詰めまくって❗️本日収穫した約55Kgの苺がすべて詰め商品の形にしてお陰様で完売いたしました🙇‍♀️

大人気の得バラは本日、50箱詰めました〜🍓

お客様の苺を持ち帰る時の笑顔を見ると本当にこちらまで嬉しい気持ちになります😊


当日販売分なんて少量でした!

殆どの苺が、ご予約分でございました!

本当に毎日、たくさんのご予約ありがとうございます。

毎日ご予約承りをしておりますので当日のご予約は可能ですが、大体のお客様が事前にご予約されています。その為当日ご予約のご来園時間が午後になる場合がございます。予めご了承のうえご予約ください。



あっという間に3月になりますが…

春のお彼岸シーズンを迎えますが、お彼岸シーズンに苺を手土産などでご利用されるお客様が毎年たくさんいらっしゃいます。


すでに、お彼岸シーズンのご予約を頂戴しております。ご予約を検討中のお客様は、お早めにご予約ください!

毎回お伝えしていますように、ご希望のご予約商品が重なるとご準備できなかったり、ご予約多数の場合はご予約終了してしまう事もあります。



明日もたくさんご予約いただいており、ご予約数は今日と変わらないのでクタクタになるのは間違いないけど(笑)お客様の笑顔を見るために頑張ります👍🍓

明日も皆さまのご来園心よりお待ちしております🐰❤️



Instagram投稿より引用


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page