top of page

いちごフェアありがとうございました❗️

本日15日『いちごフェア』にご予約しご参加いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

本当にたくさんのお客様にご参加いただきまして大変嬉しく思います。


立花苺園は、今年度で8年目を迎えますが今回のいちごフェアが8年間の中で一番のご予約件数となりました‼️‼️

ご予約商品がショーケースの中に入りきらない程の商品数でした❗️

これもお客様に日頃からご愛顧いただいてるお陰でございます。


本当に、今日の『いちごフェア』大盛況でした‼️

そりゃあそうですよね…LINE配信日にほとんどのご予約が終了となってしまったのですから…🤣

本当にありがたいことです。


また、ご予約者様にはご来園時間だったり1組ずつの入店だったりと、コロナ感染防止対策など、お願いしなくてはならないことがたくさんあるなか、皆さまご協力いただき本当にありがとうございます。

皆さまのご協力のおかげでこうして今月のいちごフェアも大盛況の中終了することができました。


今回のくじ引きも本当に盛り上がりましたね〜❣️景品が当たった皆さまおめでとうございます🎉

皆さま、喜んでいただけて、皆さまの笑顔を見ることが出来て本当に幸せですし改めて、いちご栽培をしててよかったな。と感じ、赤い実ができるまでの道のりは本当に大変で…かなり長いですが頑張ってきてよかったな。と思います!

これからも頑張ろう。と励みになります。


園主も必死に一人でパック詰めをしてくれて、帰宅するとクタクタになっていますが(笑)本当に感謝です!

もう次シーズン9月に定植する苗の準備が始まってるので園主の作業もかなりハードでございます!

今日の収穫した苺は、全てご予約者様分で終了したため、当日販売分はなかったのでご予約せずにご来園してくださったお客様はご購入することが出来ず大変申し訳ございませんでした。


今後も毎月15日は『いちごフェア』開催していきますのでまた、ご参加お待ちしてます🍓


また、明日以降も毎日ご予約承っておりますし毎日営業していますので、引き続き今後とも立花苺園をよろしくお願いします🙇‍♀️


店長の私も今日は、さすがに疲れましたのでうさぎたちに癒されます🐰



Instagram投稿より引用


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page