top of page

いよいよ繁忙期へ🐝

いよいよ、今週末はChristmas🎄🎄ですね!いよいよ苺屋さんの繁忙期がスタートします💪

今シーズンもたくさんご予約ありがとうございます🙇‍♀️

たくさんのお客様に立花苺園の苺で笑顔と幸せをお届けするために、全力で頑張ります👍


ほんの少し収穫量が増えたので年末年始のご予約数が少し増やせたので日によっては、まだご予約できますよ!

是非、ご予約お待ちしてます♪



今シーズン直売所オープンから10日ほど経ちましたが、立花苺園がオープンした初年度から毎シーズンたくさんご来園してくださっているお客様から毎度、差し入れを頂きます。

いつも本当にありがとうございます😭

身体に気をつけてね!って栄養ドリンクを!

休憩して甘いもの食べてね!って可愛いチョコレートを!

いつもありがとう。頑張ってね!ってオロナミンCドリンクを!

私たち立花苺園は、お客様に恵まれお客様がいてくれて立花苺園がここまで続けられています。立花苺園にご来園くださるお客様に本当に感謝しかありません。

いつも何かと本当にありがとうございます🙇‍♀️

これからもお客様のために夫婦二人で精進していきますので今後とも立花苺園をよろしくお願いします。



年末年始の営業時間などのお問い合わせを多数いただいておりますのでこちらでお知らせします!

年末年始も休まず営業致しますよ😊

●12月30日まで通常営業

●12月31日・1月1日

 ∟11:00〜16:00

●1月2日より通常営業


悪天候にならない限りは、シーズン中は無休ですので毎日ご予約承っております♪


では、年末に向かって寒波がくるようなので皆さまもお身体ご自愛くださいね🐰

私たちも栄養ドリンク飲んで繁忙期乗り切りたいと思います🐝✨




Instagram投稿より引用


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page