top of page

今シーズンもありがとうございました。

今シーズンの直売所販売は、本日をもちまして終了いたしました‼︎


今シーズンもたくさんのお客様にご予約しご来園していただきまして本当にありがとうございました。


今シーズンもたくさんのお客様に立花苺園を知っていただくことができ、初めてご利用されるお客様もたくさんいらっしゃり本当にありがとうございました。


立花苺園をご利用してくださりました、全てのお客様に感謝申し上げます🙇‍♀️


また、今シーズンもたくさんのお客様に立花苺園の苺で笑顔になっていただけて、私たちは幸せです。

今日もたくさんのお客様の笑顔が見れました❣️

改めて、私たち二人で頑張って苺栽培に向き合ってきてよかったなぁ。と感じております。


そして、直売所オープンしてから最終日の今日までたくさんのお客様から私たちへ差し入れのプレゼントをいただきました。

本当に本当にありがとうございます😭

立花苺園をご利用いただいているお客様には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです🙏

お客様の声で『いつも美味しい苺をありがとうございます』『立花苺園さんの苺以外は食べられません』『苺が苦手だった子供たちが立花苺園さんの苺で食べられるようになりました♪』など嬉しいお声ばかりいただけて本当にありがたいです。

今後の苺栽培していく励みになります。


今月後半から最終日まで、今シーズンのいちご食べ納めのためにたくさんご予約してくださりありがとうございました。

お陰様で後半から最終日までは、完売続きの日々で本日も完売しました!


半年という長い期間、直売所販売をしているといろんなことがあり伝えたい事が山程ありますがこの辺にしておきます。


また来シーズン直売所オープンに向けて明日からまた苺ハウスの片付けしたり、定植用の苗作りしたりと夏は大忙しですがまた、お客様の笑顔を見れる日まで頑張ります👍


直売所販売が終わったからと言って暇な訳ではないのが苺栽培。

ここからが勝負です!苗が病気にならないように大切に育て上げなければならないので結構、神経使うので大変なのです。

また後日、苗の近況報告します🌱


今シーズンも立花苺園をご利用いただきました全ての方に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。

今後とも立花苺園をよろしくお願いいたします。


Instagram投稿より引用


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page